言語文化教育研究学会:Association for Language and Cultural Education

menu

第3回年次大会(2017年2月,関西学院)
託児サービスのご案内

ALCE第3回年次大会では,託児サービスを実施します。

生後57日目から小学校低学年程度のお子様を対象に,以下の要領で会場に保育室を設けます(有料・事前申し込みが必要です)。託児スペース内で,授乳・おむつ替えも可能です(授乳ケープ・ミルク・おむつ替え用具等は各自ご持参ください)。また,小学校高学年以上のお子さんについては,自己責任でお使いいただける教室を用意します(無料・事前申し込みは不要です)。ぜひご活用ください。

  • 実施日時: 2017年2月25(土),26(日)の両日(最長で9:30~18:00[25日],10:00~16:30[26日])
    ※1日目夜に実施する懇親会の時間には,託児サービスはありませんが,お子様同伴でのご参加を歓迎します。
  • 保育実施機関: アピカル関西支店様に委託(予定)
    ※これまでに関西学院大学で実施された学会で,一時保育担当実績をお持ちの会社です。
  • 受け入れ人数: 10名程度

申し込み方法

2017年2月9日(木)までに指定の申し込み用紙に記入し,郵送にてお申し込み下さい。*

*個人情報保護のため,メールでのお申し込みはご遠慮ください。

料金

託児を利用されるお子様の人数によって変動しますので,確定した料金は2月13日(月)にお知らせします。概ね,終日(1日)の託児で1万2000円から1万5000円程度になる見込みです。

料金お支払い方法
2月13日(月)に確定した料金とお支払い口座をメールでご連絡しますので,2月17日(金)までに振り込みをお願いします。
※2月22日(水)正午までに振り込み確認ができなかった方は,キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
※また,いったん振り込まれた料金は,理由の如何を問わず返金できません。

当日の注意事項

保育時間内にお子様が飲食されるものは,各自でご持参ください(途中で外出して,保護者の方と一緒に食事をとることも可能です)。その他,持ち物等の注意事項については,申し込みを完了された方に別途お知らせします。

お問い合わせ先

gbkktakuji@gmail.com(言語文化教育研究学会年次大会実行委員会 託児担当係)